Office Catering

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お申し込みについて

◆お申し込み

お電話の場合
03-3206-0030
お電話にて日程と場所と人数を教えてください。
FAXの場合
PDFをプリントアウトし 必要事項を記載の上
03-3206-0030までFAXしてください。

申込用紙ダウンロード

  • ※当該マニュアルの内容につきましては、当社では無償のサポートはしておりません。予めご了承願います。
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      アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。
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  • ※ダウンロードサービスに関わる損害の免責について
    当該マニュアルの利用、または利用できなかったことにより、万一損害(データの破損・業務の中断・営業情報の損失などによる損害を含む)が生じ、たとえそ のような損害の発生や第三者からの賠償請求の可能性があることについてあらかじめ知らされた場合でも、当社は一切責任を負いませんことをご了承ください。

◆ケータリングの申し込みに際して

ケータリングの場所と時間
時間
  • まずはケータリングサービスの時間帯を決めます。
  • 準備時間に30分
  • 片付け時間に20分
  • 計 滞在時間はサービス時間+50分となります。
  • 基本的に1度のケータリングサービス時間は美味しく味わっていただくため2時間までとさせていただきますがご相談により、お客様のご要望に対応させていただきます。
場所
  • 基本的に東京23区内、横浜市内、川崎市内。その他の場所に関してはご相談ください。
お客様にしていただくこと
  • 基本的に食事に関わる一切のご用意はこちらでさせていただきます。 その中でサービスの充実のためにお客様にしていただきたいことは大きく4つございます。すべてご相談の中で決めていきたいと思います。
ケータリングスペースの確保
  • 目安として1メニューあたり1台の会議テーブルが必要です。
    その場所とテーブルをご用意ください。
    できれば衛生上の観点から、屋根のある場所が理想です。
    当日のオペレーションを円滑なものにするために
    できるだけ細かくお打ち合わせさせていただきたいと考えております。
熱源(電源)の確保
  • お料理を保温、加熱するために電源が必要です。
    メニューによって必要な電気容量も異なりますのでその都度ご相談させてください。
容器などのゴミの処理
  • 基本的にケータリングによって発生するゴミの処理はお客様の方でしていただきます。
    (前もって言っていただけましたら有償でこちらで処理させていただくことも可能です。)
駐車スペースの確保
  • 少なくとも乗用車1台分の駐車スペースをご用意ください。
ご注意していただくこと
  • 当日の駐車場の確保をお願いします。その際駐車料金はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 当日の迅速なセッティングのために事前のケータリングスペースの確保をお願いします。
  • 容器等、生じたゴミの廃棄はお客様の方でお願いいたします。
  • 衛生上好ましくないような場所でのサービスはできかねます。
キャンセルポリシー
  • 当日のキャンセルは100%の手数料をいただきます。
  • 前日のキャンセルは50%の手数料をいただきます。

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